🏃♂️ 私の健康管理ウォーキング 🏃♂️
最近、運動不足と気分転換を兼ねて、夫婦でいろいろな所をウォーキングしています。
鹿沼市であれば、美術館周辺の川沿いがお勧めです。黒川の流れる音をききながらとてもリラックス出来、視界も良く気持ちがいいですよ。ここのところ気温も上がって来たので少し暑いときもありますけどね。
そんな時これからは、宇都宮市の健康の森のウォーキングコースがお勧めです。森林に囲まれたA・B・C3つのコースがあり、直射日光を避けて涼しく散歩出来ます。丸池と東屋があり、歩き疲れた時には休憩にもってこいです。また、ところどころにベンチや健康器具などが設置されていますので、一休みする人・運動する人などと様々です。
是非一度、宇都宮方面にお出かけの際は立ち寄ってウォーキングしてみてください。
Y.O
2026年6月24日|ニュース




