べリテンライブ2021 Special開催迫る!!!!!!

ついに「べリテンライブ2021 Special」の全アーティストが発表されました。

今年は2days。熱い旬なアーティスト揃いとなりましたね。

昨年はコロナ禍で開催は中止となり、べリテンライブだけではなく、世界各地のコンサート、
ライブが軒並み中止となりエンタメ業界が大打撃を受けました。

今年に入り春先から徐々にコンサートや野外ライブが再開され「べリテンライブ2021」の開催決定の発表もあり、エンタメ業界の復活か~と期待していましたが…。

5月開催予定だった東北最大の野外ライブ「ARABAKI ROCK FEST.20th×21」開催直前の中止発表、そしてまだ記憶に新しい「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」開催中止と再びエンタメ業界に暗い影を落としてしまいました。

今年こそは様々なイベントが再開し、このコロナ禍で暗く沈んだ世の中にロック魂が響き渡り、明るい笑顔が戻って来ると信じていたのに…残念です。

確かにイベントが開催されれば人流により感染拡大の危険は伴うかもしれません。

でも、イベント主催者の方達はいかに開催できるか検討に検討を重ねた結果の開催ですから、
政府の無策のようなマンネリコロナ対策よりも次に繋がる何かは残せる気がします。

べリテンライブはライブハウスも含め8月30日~のスタートです。

そしてSpecialは9月11日・12日の2days。

チケットは完売しそうな勢いで、日本全国の音楽ファンが注目しています。

コロナの感染拡大は止まる気配がありませんが、何としても開催し、ライブに参加した音楽ファンに笑顔を届けてもらいたいです。

当然のことながら、感染対策は万全の上での開催ですよ。

 

今年もオリオン通りのシンボル通り沿いに「べリテンライブ2021」のフラッグを設置させて頂きました。

営業本部 大島 義智