「べリテンライブ2021」開催決定!!!

弊社のお客様のエフエム栃木様主催の「べリテンライブ2021」の開催が発表されました。

昨年はコロナ禍で、日本いや全世界の数多くのライブイベントが中止になりましたが、
今年はコロナの感染者数が増加傾向にある中、
日本全国では様々なフェスの開催が発表されています。

老舗どころで4月末に宮城の「ARABAKI ROCK FEST.20×21」、
8月には「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2021 in EZO」「FUJI ROCK FESTIVAL 2021」、
そして9月には19年目(2020年は中止の為18回目)を迎えます「べリテンライブ2021 special」が
11日・12日の2daysで開催されます。

「べリテンライブ2021 special」ではコロナ感染防止の観点から収容人数を制限するようです。
昨今ではリモートでの無観客のライブも開催されていますが、
ライブの醍醐味は現地で生の演奏や歌を聴くことでしょう。
ただ、今までのように歓声を上げたり、観客同士のハイタッチも禁止で
ソーシャルディスタンスを保った開催となります。
それでも画面を通してのライブよりもずっと楽しいのは間違いないと。

観客はもちろん、出演されるアーティストの方々もライブ開催を待ち望んでいたはずです。

弊社でも安全安心のライブが開催できますよう様々なお手伝いをしていきます。
まずは近々で開催されるイベントやオリンピックの成功を祈るばかりです。

弊社でもコロナ感染対策ツールを多数取り扱っておりますので、
ぜひ各担当営業までご相談ください。

べリテンライブ2021(HAEVEN’S ROCK:8月30日~9月5日・井頭公園 運動広場:9月11日・12日)

営業本部 大島

1+