ネット販売に活路を見出す

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および感染拡大により様々な影響を受けている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

コロナ禍は落ち着いてきつつありますが、まだまだ予断を許さない状況が続いており、引き続き「巣ごもり需要」が拡大しております。

そんな生活スタイルの変化に合わせて、販売する側にも大きな変化が起きています。

飲食店では「テイクアウト」や「ネット予約」「モバイルオーダー」「デリバリー」など、「巣ごもり需要」に合わせた販売方法が今や当たり前になりました。

一方、小売店では、ネット販売を新たに始める店が増え始めていて、対面販売からネット販売へ活路を見出す企業も増えてきています。

この様な状況で、ネット販売を始めたいが、どうやったらいいかわからない、ネットに詳しい担当者がいないなどの理由でネット販売に踏み切れない企業様も多いかと思います。

そんな時は、是非、晃南印刷にご相談ください。

晃南印刷では、印刷の他にWebサイトの制作を始め、ECサイト(通販サイト)の構築・運営なども手掛けており、多数の実績もあります。

お客様のご要望に合わせて、出店方法(ECモール内出店・独自ショップ出店)のご提案や出店後の管理・運営までお手伝いさせていただきます。

営業部/nori

« »