洗えるシルクのお布団

これからの季節、徐々に気温と湿度が上がり、夜になってもじわっと湿度が残る、やや寝苦しさを感じる今日この頃…
いかがお過ごしでしょうか?
今回は、そんな寝苦しい夜も、より良く眠るための寝具として、私共のクライアント様でもある西川株式会社様の洗えるシルクのお布団「SOIEAGE(ソワージュ)」を紹介いたします。

シルクは繊維が幾重にも重ねて作られており、それゆえたっぷりと空気を含んだ層構造になっているので、綿の約1.5倍の吸・放湿性に優れています。
また、シルクは人間の肌とかなり近い成分なので、肌との相性がとっても良く、肌をしなやかに包み込むような保湿力にも優れています。
つまり、肌ざわりが良く、湿気もたまりにくいので、これからの季節にぴったりなのです!

西川株式会社様の「SOIEAGE(ソワージュ)洗えるシルクのお布団」は、ご家庭の洗濯機で洗えるので、布団カバーを使わず、直接肌に触れてシルクの感触が味わえます。
詳しくは西川様の専用サイト
https://www.nishikawa1566.com/brands/soieage/items/
でご確認ください。

前述のように、シルクは人間の肌に近い成分なので、美肌効果も期待ができるとか…
ぜひ、肌ざわりが良く、常に清潔な状態を保てる、西川株式会社様の「SOIEAGE(ソワージュ)洗えるシルクのお布団」で、この時期、快適に眠りましょう。

デザイン部 Shirohi

« »