弊社Twitterアカウントをフォローして      \(^o^)/

弊社では主に集客・周知を目的とする商業印刷物を印刷しております。
商業印刷である折込チラシは集客の手段の一つとして選ばれております。

しかし昨今ではSNSを利用して、集客や周知を行う企業様も多いのではないでしょうか。
弊社ではtwitterアカウントがありましたが、弊社社員ブログ作成時に自動tweetで運用しておりました。
今年の1月末からブログ作成時の自動tweetと並行して毎日1日1tweetを心掛けるようになりました。
その結果、フォロワーが145人(1月28日時点)→3350人(4月22日時点)に増やす事が出来ました。
またフォロワーの方が直接弊社に営業に来て頂いたり、お取引させて頂いておりますお客様と勝手ながらフランクなコミュニケーションを取らせて頂く事が出来て、非常に有用なコミュニケーションツールだと感じております。

集客をする為に紙媒体とSNSの使い分けはありますが、今後もtwitter運用を続けていきますので、フォロワーの方は今後共お付き合いください。
Twitterを利用している方でまだ弊社アカウントをフォローしていない方はフォローをお願い致します。
Twitterアカウント:@KONAN1934


« »