補助金活用のご検討を!

新型コロナウイルス感染症が蔓延して2年が経とうとしています。
コロナの影響でネットショッピングを利用する人が増える、                     飲食ではデリバリーやテイクアウトが増える等新たな生活様式に移り変わっております。

 

コロナの影響により売上が低迷している会社もあるかと思われます。                 弊社もコロナが蔓延してから、イベントが減り、仕事が極端に減った時期がありました。       弊社は依然としてコロナ前までの仕事量までは戻っておりませんが、                 その中でも新たにコロナ対策の飛沫防止パネルやアルコール消毒スタンドを販売し、         沢山の会社様よりご注文があって会社の落ち込んだ売上をカバーしてくれました。

 

会社は今回の感染症を機にお客様のニーズに合わせて変わっていかないといけないですし、        新たな商品を提案していかないといけないと改めて感じました。

 

弊社の飛沫防止パネル、アルコール消毒スタンドについては補助金活用によって
お客様が負担をする事なく購入頂く事が出来ました。

補助金活用については、弊社でも最近ではHPをリニューアルする際に                 鹿沼市新型コロナウイルス感染症対策経営強化補助金を利用する予定になっております。

https://www.city.kanuma.tochigi.jp/0242/info-0000006961-1.html

また最近では経済産業省より1月18日にコロナの影響で売上が減少した会社には             事業復活支援金という補助金も出されております。

https://www.meti.go.jp/covid-19/jigyo_fukkatsu/index.html

 

既に対策されている方が多いかとは存じますが、弊社では引き続き、
飛沫防止パネル、アルコール消毒スタンド、ウイルスを99%以上減少させる無光触媒による
コーティングエコキメラ、HP等補助金を活用出来る商品のご提案が出来ますので、
是非お声掛けください。

 

経営管理室 阿部真也

« »