冬の眠りを快適に

 

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナ禍で大変な状況が続いている昨今ですが、
睡眠はしっかりとれていますでしょうか?
今年の冬はゆっくりと来ているようですが、
やはり、朝晩の冷え込みを感じる季節になってまいりました。
そこで、私共のクライアント様でもあります、西川株式会社様の「あったか寝具」を
ご紹介します。

まず、“この1枚であったかぐんとアップ”の「インナーブランケット®」。
羽毛ふとんの下に“中掛け”として、1枚プラスすることで、
「ムレずに快適」、「軽くてフィット」、「ウールの力ですぐにぬくぬく」の優れものです。
天然素材のウールを独自の製法で、軽くやわらかく織り上げているので、
羽毛ふとんの軽さや暖かさを損なうことなく、やさしいあたたかさを持続させます。

次は、“あたたかさと暮らす”「ヒートウィズ」。
掛けふとんをはじめ、ふとんカバーやパッドシーツ等の肌に触れる面に「吸湿発熱素材」を使用し、汗を吸収して発熱させ、心地良い肌ざわりと高い保温性を確保します。

そして、“健康な暮らしのために”「ひだまり®」。
群馬県のエベレスト山岳隊も着用していた肌着「ひだまり®」と同じ繊維を使用した軽くて暖かい寝具です。
魔法瓶のように、一度暖かくなった温度を外に逃さない効果で、
身体をあたたかく包み込みます。

詳しくは、西川様の特集サイト
https://www.nishikawa1566.com/special/warm/
まで。

ぜひ、西川株式会社様の「あったか寝具」で、冬もぐっすり。
目覚めの良い朝を迎えましょう!!

デザイン部 Shirohi

0