夏のおすすめ寝具

暑くてなかなか眠れない夜が少しづつやってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私共のクライアントでもあります西川株式会社様のスリープマスター(眠りのプロ)がおすすめし、一般財団法人日本気象協会が推進するプロジェクト「熱中症ゼロへ®」の公式アイテムに認定されている“クール寝具”をご紹介します。

まずは、「クールタッチ」敷きパッド。
接触冷感素材面とパイル面からなる「リバーシブルタイプ」は、気温の変化に対応し、年間を通してもご使用できます。
また、「高冷感タイプ」は、素早く熱を拡散し冷たさが戻る、“ひんやり感”がお好きな方にピッタリ。「高機能タイプ」は、温度調整素材と高吸放湿素材をプラスし、冷たさを持続しながら、ムレにくく快適にする優れものです。
そして、「クールキルトケット」と「クールパイルケット」は、肌に触れる面に接触冷感素材を使用した“冷たさ”と“柔らかなかけ心地”を追求した商品です。

さらに、“暑いからこそ掛ける”をテーマに、掛けることでえられる快適性を追求したケット商品の「saraori®(さらおり)」。
今治タオルメーカーとの共同開発により、体にまとわりつきにくく、ムレによる不快感も軽減した、爽やかな掛け心地を実現する「エアブリーズケット」。
天然ウールが持つ優れた温湿度調整を活かした、さらさらな肌触りと軽やかなかけ心地の「さらさらケット」など。

ぜひ、夏の快適な睡眠をサポートする西川株式会社様の“クール寝具”で、「眠れない夜」にお別れしていただくことをお勧めいたします。

デザイン部 Shirohi

 

 

0