コースター

ホームページをご覧頂きありがとうございます。

5月になり新元号になって、外も本格的に暖かくなり何となく新鮮な気持ちになって日々を過ごしております。皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は日光市をメインに担当させて頂いておりまして、平日はほぼほぼ日光市を回らさせて頂いております。先週戦場ヶ原を通ってお客様の所へご納品にお伺いしました。行った事がある方は分かるかと思いますが、晴れの日にあの一直線の道路を走るのはとても気持ちがいいです!気持ちいい風と木々と山に囲まれたあのロケーションは最高です! (ジョギングではなく車でですが)このシーズンはまだ観光の方もまばらですので、この機会に是非行ってみては如何でしょうか?

下記写真、5/8の鬼怒川温泉の景色です、晴れていてとても気持ちよかったです。

さて、今回は弊社で作成したコースターを紹介させて頂きます。

上記の写真は、鬼怒川温泉にある旅館「花の宿松や」様でお食事の際に実際に使用されているものです。写真のものは2種類ですが、全部で8種類あり季節毎に違う絵柄のものをお出ししているとの事です、好きな方は持ち帰っているそうですよ。

花の宿松や様ホームページ→http://www.matsuya.co.jp/

本来の用途としてはもちろん、ノベルティやお土産物としても使えるコースター、弊社では小ロットのご対応もできるようになりました!!ご興味がある方は是非ご相談下さいませ。

 

営業部 大里

« »